人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本節らーめん麺厨を高波推し!湘南レストランガイドを解説

高波博のグルメブログにようこそ!!!^^


本節らーめん麺厨大好き
高波博(たかなみひろし)です!



本節らーめん麺厨伝道師高波博のグルメ日記を
みに来ていただき本当に嬉しく思っています!



本日はですね、
本節らーめん麺厨レポーター高波博の麺日記をお伝えしたいと思います。


それと、湘南レストランガイドも発売したので解説しますね!
終わりまで楽しみながらご覧いただけますと嬉しく思います。



では、はじめはこちらから!



本節らーめん麺厨!タカナミのマイベスト麺屋


はじめはこれです!

残業後に、推奨の麺屋を解説いたします。


高波博が絶賛のお忍びラーメン店ですが本節らーめん麺厨ですよ。


実は、有名店ですよね??



本節らーめん麺厨の画像

本節らーめん麺厨を高波推し!湘南レストランガイドを解説_a0380558_15490197.jpg

あなたに食べてほしい一押しの献立は「汁なしらあめん」です!

和風で美味い!





本節らーめん麺厨はお酒なども、超絶おいしいです。


ラー油のレベルも高くて餃子もすすみます!


脂質が超気になりますが、是非食べてほしいです。

食べあわせgoodだというところです。
一人あたりの飲食目安は、安いと思います。

確か、餃子は600円です。


本節らーめん麺厨を行ってみたいなと
思ったら餃子も食べにいってくださいね!



後悔させない味ですよ!!!


では、次はグルメ書籍の紹介コーナーです!!!





高波博の推奨の「湘南レストランガイド」


ここからは、湘南情報がギッシリのおすすめの本を、特別に紹介しちゃいます。

本のタイトルは湘南レストランガイドです。




その湘南レストランガイドの画像はこちら!


本節らーめん麺厨を高波推し!湘南レストランガイドを解説_a0380558_15490238.jpg


湘南レストランガイドは
グルメレビューを紹介したお得情報がギッシリと詰まった、
隙間時間でも読める本です。


湘南はお洒落なレストランが多いです!


もてそうなカフェも多いので、
男性陣は特にチェックしてほしいです!!!



湘南レストランガイドは今ならインターネットとか、
最寄りの書店様などのお店販売中だと思います。

書店でも普通に取り寄せOKのはず!!



書籍の参考価格は、高波博の感覚では安いと思います。

湘南レストランガイドは1冊、1000円くらいだったと思います。
モテたいとか、湘南を知りたいと感じ男性は
是非、ご覧になってくださいね。







残業終了・高波博の夕食日記


残業後遅くに天気が大雨で泣きそうになりました。

遅めの夕食として、本節らーめん麺厨にいきました!

ラーメンが旨すぎて食べすぎました!!!
あと、とても抜群の盛り付けでしたよ。

カロリーが、ちょっと気になる夕食でした。



夜グルメを済ませて満足気分のあとは、会社のweb更新を時間があったので進めました!


台所メンテナンスを終えてから、プリンタのインク交換も進めたいと思っていたので進めました。

それから、ツタヤで湘南レストランガイドを買いました。

湘南レストランガイドを読んでモテるぞ!!!笑


しっかりとやることをやれたので、
昨日よりも満足な気分で1日を過ごせました!





本節らーめん麺厨を高波推し!
湘南レストランガイドのまとめ


はい今回、本節らーめん麺厨マニアの高波博の
ディナーブログですがココまでで終了です。

湘南レストランガイド、欲しくなりましたか??笑

本節らーめん麺厨も美味しいので食べてみてくださいね!
餃子もお忘れなく!

では、長いあいだお読みいただき本当に感謝をしています。

来週のグルメ解説も、気軽にご確認ください。
湘南レストランマスター・高波博のブログ(Blog)でした。




PS.

最近、高波はクリームチーズにハマっています!
ディップ、ディップ、ディーーーっプ!!

本節らーめん麺厨を高波推し!湘南レストランガイドを解説_a0380558_16033075.jpg
自家製です!!参ったか―――!!笑






by takanamifoods | 2019-07-17 18:47 | グルメ

旨いラーメンやグルメ情報を紹介するブログです。


by 高波主任