人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初エビチリに挑戦!高波料理人の道

高波博のグルメブログにようこそ。

おはです!

エビチリ王の高波博です。


この度は、ランチレポーター
高波博の食レポブログをみて頂きとってもサンキューの気持ちです。


今晩はですね、ランチマスター高波博のできごとを公開いたします。

終わりまで楽しみながらご覧いただけますと励みになります!







AM7時の高波の朝めしレポ

午前の天候が雨でしたよね。

ごはんに「エビチリ」を作りました!!


高波にとって人生初のエビチリです。



高波が作ったエビチリ画像

初エビチリに挑戦!高波料理人の道_a0380558_00130588.jpg


今回の食品の味付けですがこいくちで全部食べました。




結構おいしくできたので、料理の腕も上がったかな?


急に変な自信が!笑



栄養がすこし気になる食材でした。

朝食タイムを食べて、幸せな気分の後は筋トレの準備を進めました。


テニスをある程度やって、デザインも予定を早めたかったのでやりました。


一心に終わらせました。

先日より身体に疲労を感じました。






午後0時/高波のグルメレポ


午後はじまりといえば、天気が曇り空でした。

ごはんに、お茶づけと、五穀米を食べてしまいました。

本日の昼ご飯の風味ですが濃口だったので、美味しくいただきました。

先週よりも高品質な香りでしたよ。


脂質がちょっと気になった昼食だったよ。

昼飯を終えて、満足の後はキッチン掃除を、すすめることにしました!

書道を終了して、断捨離なども頑張りましたよ!

集中的に終了しました。

先週よりよかったと感じました。







午後15時 高波博のおやつ日記


夕方3時といえば天気が大雨で泣きそうになりました。

早めのごはんにぞうすいだけではなく、ぞうすいを食べました。


今回のグルメの風味ですが、濃いくちだったので、食べすぎちゃいました。もう、お腹いっぱいです。

この前より高品質な味を楽しみました。



栄養のかたよりがちょっと気になったおやつでした。

軽食タイムを済ませて満足のあとは、
立読みを時間がありましたので頑張りました!

痩せる献立作りをある程度やって、撮影評価も時間に余裕があったからやりました!

一生懸命終了することができました。

先日より疲れましたが、良かったと思います。







業務を終えて・高波博のグルメレポ


会社を終えてになったら、天気がよかったですよ。

夕ご飯に お赤飯と、ゆかりご飯を楽しんじゃいました。


今日の遅めの夜ごはんの味は、濃いくちでしたでの、食べすぎました。旨かったです。

非常に高品質な香りでしたよ。

栄養のバランスが、少しきになる夕めしでした。明日は気をつけます。

夕食をおえて、幸せ気分の後は書道をとりあえずやりました。

調理を途中までやってから、
妹の送迎も余力があったから頑張っちゃいましたよ。

集中して終了させちゃいました。

それなりに幸せを感じましたよ。







今回の食事ブログの最後に


今晩のランチアンバサダー
高波博のディナーブログ(Blog)ですが、ここで終わりです。

最後まで見ていただき本心よりありがとうでした。

明日のランチブログも、しっかりとみてくださいね。

ランチ好き!タカナミの解説でした。






今回、高波博作ったエビチリ画像

初エビチリに挑戦!高波料理人の道_a0380558_00130588.jpg



by takanamifoods | 2019-06-24 19:09 | ブログ

旨いラーメンやグルメ情報を紹介するブログです。


by 高波主任